Entries



コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonden29.blog.fc2.com/tb.php/4-cdf35bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

電気代が急上昇(汗)、和上住電に相談しました

電気製品大好きなのですが、電気代がかかり過ぎなのです
節電しなきゃいけない時代に、必要以上に大きな冷蔵庫を持っています

それに今年はメチャ寒、電気ストーブつけっぱなし

自然エネルギーを私も考えましたが、太陽光発電がいいのではないかと思いました
いろいろなところが今まで水面下で研究していたのが
いよいよ表舞台に出るときがやってきたのです

ソーラーパネルはちょいちょい近所の屋根についてるのはみます
あまった電気も売れるとか
これからは化石燃料の時代も不安だし、まして原発の時代は世界が見直さなければいけないと
今回の福島第一原発の事故でわかったはず
にしても日本は事故を起こした張本人なのに、まだ可動させようとしているところがある

自然エネルギの研究は遅れているのかもわからないけど
太陽光発電の設置の良心的な会社を調べたところ和上住電がとても進んでいました

私達は一人一人ができることをやらなければいけない
だけどやはり企業も大きく意識を改革してほしい
それがこれからの日本を背負う企業の心意気でしょう

電化製品に命を与えてやってください

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://tonden29.blog.fc2.com/tb.php/4-cdf35bfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
